NEWS

2019年PORSCHE CARRERA CUP JAPAN 富士のフォトギャラリーを公開いたしました。

⇒詳細はこちら

2019年PORSCHE CARRERA CUP JAPAN 鈴鹿のフォトギャラリーを公開いたしました。

⇒詳細はこちら

2019年PORSCHE CARRERA CUP JAPAN 富士のフォトギャラリーを公開いたしました。

⇒詳細はこちら

2019年PORSCHE CARRERA CUP JAPAN 岡山のフォトギャラリーを公開いたしました。

⇒詳細はこちら

2018年PCCJ第11戦のフォトギャラリーを公開いたしました。

⇒詳細はこちら

10月12日~14にF1日本グランプリの併催レースとして、鈴鹿サーキットでポルシェ カレラカップ ジャパン第11戦の決勝レースが行われました。そして、D’station Racingにとっては最高の結果で2018年シーズンを終えることができました!

3番手グリッドから抜群のスタートを決めた星野敏選手は、最前列の2台が牽制し合う間を縫ってトップに浮上します。途中、デグナーカーブでわずかにコースアウトがあり、2番手につけた近藤翼選手に詰め寄られ、さらに上村優太選手も接近しますが、最後まで集中を切らさなかった星野選手はトップのままチェッカー!

F1の併催イベントというビッグステージで、初の総合優勝という快挙を成し遂げました!
「スタートで前のふたりを抜いてトップに立てたのですが、レース途中で飛び出してしまう場面もありました。最後は上村選手に追い上げられましたが、最後のシケインから大事に走りトップでチェッカーを受けることができました」と星野選手は喜びを語っています。

たゆまぬ努力を続け、参戦6年目にしてついに掴んだ総合優勝。特に若手ふたりを抑えての走りは星野選手のいまの実力を証明するものでしょう。皆さま、2018年PCCJの応援本当にありがとうございました!

2018年PCCJ第9戦 第10戦のフォトギャラリーを公開いたしました。

⇒詳細はこちら

SUPER GT第5戦『FUJI GT 500mile RACE』は8月5日、決勝日を迎えました。朝から多くのファンの皆さんで賑わっていますが、D’station Racingもしっかりとレースに向けて準備を進めています。そして、午前9時15分から行われたポルシェ カレラカップ ジャパン第10戦では、星野敏選手が見事2位表彰台を獲得しました! SUPER GT決勝に向けていい弾みになりそうです。

ポルシェ カレラカップ ジャパンの公式予選では、好調の星野敏選手が第9戦で1分42秒882をマークし4番手に。また、第10戦では1分43秒090で同じく4番手につけています。表彰台を射程に収める位置なので、こちらも大いに期待が高まります。さらに、58号車D’station Porscheの山口智英選手もジェントルマンクラス2番手を獲得。

SUPER GTの予選後に行われたポルシェ カレラカップ ジャパン決勝レースでは、#7 D’station Porscheを駆る星野敏選手が見事3位表彰台を獲得! ただ、星野選手にとっては2位争いをしていただけに、まだ不満げな様子。明日の第10戦はさらなる上を狙っていきます。一方、#58 D’station Porscheの山口智英選手もジェントルマンクラスの表彰台を争う戦いを展開していましたが、左リヤをヒットしてしまい、タイヤに干渉してしまうアクシデントにより、悔しいリタイアとなってしまいました。山口選手も明日の巻き返しを狙います。

2018年PCCJ第7戦 第8戦のフォトギャラリーを公開いたしました。

⇒詳細はこちら

PARTNERS

Aston Martin Racing
ダンロップタイヤ
ENKEI WHEELS
ENDLESS
HRX
HEXIS Graphics
BODYFENCE
H ampersand