NEWS

3月15日(日)、岡山国際サーキットでSUPER GT公式テスト2日目が行われました。
PACIFIC NAC D’station Vantage GT3は、晴天となったこのセッションも藤井誠暢選手が引き続きドライブ。2日間で藤井選手は、なんと193周をこなしました。
藤井選手は「今回、ミシュランタイヤを履いての初めてのテストとなりましたが、コンディションによってはトップを狙える状況もあり、“強み”をいくつか見つけることができました。ドライコンディションでは、SUPER GT独自の部分でクルマの合わせ込みなどが必要なことも分かりましたし、方向性も理解することができました。すごくいいテストになったと思います」と充実したコメントを残してくれました。

PACIFIC – D’station Racingは、富士スピードウェイで行われる次回の公式テストに向けてさらなる準備を進めていきます。

3月14日(土)、岡山国際サーキットでSUPER GT公式テスト1日目が行われました。
午前に乾いてきていた岡山国際サーキットですが、午後のセッション2までの間にまたも雨が降り出してました。そんななか、引き続き藤井誠暢選手がステアリングを握ったPACIFIC NAC D’station Vantage GT3は着実にメニューをこなしました。

走行後藤井選手の表情は非常に明るく、この初日で新たに装着するミシュランタイヤに大きな手ごたえを得た様子です。走行2日目となる3月15日(日)にもしっかりとメニューをこなしていきます。

2019年-2020年 アジアン ル・マン シリーズ Rd4 Chang International Circuitのフォトギャラリーを公開いたしました。

⇒詳細はこちら

2019年-2020年 アジアン ル・マン シリーズ Rd3 Sepang International Circuitのフォトギャラリーを公開いたしました。

⇒詳細はこちら

PARTNERS

Aston Martin Racing
ダンロップタイヤ
ENKEI WHEELS
ENDLESS
HRX
HEXIS Graphics
BODYFENCE
H ampersand