NEWS最新情報

D’station Racingのチーム創設当初からの目標であった海外挑戦。その第一歩目となった、2018年ドバイ24時間レースのレースレポートをPDFでホームページにアップ致しました。ミスファイアに悩まされた予選、そこから立て直しノートラブル、ノーアクシデントで走りきり、ヨーロッパの強豪たちに迫った決勝レース。ドライバーたちのコメントとともに、ふだんのSUPER GTのレポートの倍の文量となっていますが、ぜひご覧ください。

■詳細はこちら
http://dstation-racing.jp/pdf/2018/20180116_Dubai.pdf

1月13日に、東京オートサロンのなかで『GOODRIDE日本レースクイーン大賞2017』の授賞式が行われ、D’station FRESH ANGELSの安藤麻貴さん、小越しほみさんが日本レースクイーン大賞を受賞しました! 惜しくもグランプリには届きませんでしたが、FRESH ANGELSから2名が受賞です。応援して下さった皆さま、ありがとうございました!

http://rq-award.jp/news/3246/

2018年ドバイ24時間レースは1月13日現地時間午後2時、長い24時間の戦いが終わりチェッカーフラッグを迎えました!

D’station Porscheは荒聖治選手がスタートドライバーを務め、その後、スーパー耐久でのルーティンどおり、星野敏選手、近藤翼選手、そして藤井誠暢選手という順に走行を重ね、長く過酷な24時間の戦いで587周を走行。最後は星野敏選手がチェッカードライバーを務め、A6-PROクラス6位(総合13位)という好結果で終えました!

クラス上位はマンタイやGRTグレッサー、WRT、ブラックファルコンといった欧州の最強チームたちがひしめき、それに次ぐ順位を初挑戦で手に入れました。プライベートテストや予選ではトラブルがあったものの、それを予選日夜までに解消してからは、ほぼトラブルフリー。オール日本人体制でのD’station Racingのドバイ24時間初挑戦は、好結果と今後の課題が見えた挑戦となりました。

日本から応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました!そして2位でチェッカーを受けた12号車ポルシェのスヴェン・ミューラー選手、おめでとうございます!

詳細レポートは近日中にアップ致します。

1 / 212

PARTNERS

株式会社アネブル
アクセル有限会社
エンケイ株式会社
江崎グリコ株式会社
有限会社エムエムエピー
LG Electronics Japan Inc
kanakoのスープカレー屋さん
株式会社ケテル
株式会社ケテルレースサービス
株式会社五光建設
株式会社サインアートツカ
株式会社サウスヒルズ
三洋紙業株式会社
株式会社JVCケンウッド
株式会社タジマモーターコーポレーション
税理士法人平川会計パートナーズ
ディートリッヒ
有限会社デイズ
EMGルブリカンツ合同会社
株式会社MAKEWINNER
プーマジャパン株式会社
ヤワタグループ
株式会社ユニワールド
横浜ゴム株式会社
株式会社ラフィーネインターナショナル

NEXUS GROUP

NEXUS株式会社
D'STATION
SPORESH
Hotel Nexus Door TOKYO
株式会社スタジオAip
ZIMA
天然温泉 湯楽部
かちどき食堂
ごはん&カフェ Moment
D'STATION RACERS