NEWS

スーパー耐久の今季最終戦は10月15日、岡山国際サーキットで決勝レースが行われました。雨のなかでのレースとなりましたが、D’station Porscheはポール・トゥ・ウイン! ついに、ついに優勝を飾ることができました!!

D’station Racingにとっても星野敏選手にとっても、スーパー耐久最高峰のST-Xクラスでの初優勝です。また就任後初優勝となった佐々木主浩総監督も大喜びでした。

中盤戦から表彰台の常連となっていたD’station Racingは、この結果シリーズランキング3位となり2017年シーズンのスーパー耐久での戦いを終えました。皆さま、応援ありがとうございました!

タイでのSUPER GT、鈴鹿でのPCCJから1週間。D’station Racingはスーパー耐久シリーズの2017年最終戦、岡山国際サーキットに挑んでいます。

10月14日に行われたGr.1の公式予選では、星野敏選手が1分30秒234を、荒聖治選手が1分28秒988という素晴らしいタイムをマーク。2番手につけましたが、予選後トップの車両にタイム抹消のペナルティが出たため、D’station Porscheが見事ポールポジション獲得となりました! トップからスタートするD’station Porscheの決勝レースにぜひご期待ください!

PARTNERS

Aston Martin Racing
ダンロップタイヤ
ENKEI WHEELS
ENDLESS
HRX
HEXIS Graphics
BODYFENCE
H ampersand