NEWS

2020.06.15

D’station Racing御殿場工場 / 国内主要レースの新スケジュールが発表されました

D’station Racingを応援してくださっている皆さま、いかがお過ごしでしょうか。新型コロナウイルス感染拡大の影響のなか、チームとして必要最低限の情報発信に留めてきましたが、ひさびさにD’station Racing御殿場工場の様子をお届けします。

すでにSUPER GT、ピレリスーパー耐久シリーズとも2020年の新たなスケジュールが発行されましたが、D’station Racingのファクトリー内でもソーシャルディスタンシングを保ち、感染防止に気をつけながら、シリーズ延期の時間を有効に使い工場内でさまざまな設備の準備を進めてきました。新たなスタッフ、レーシングカーも加わり、開幕へ向け着実に準備を進めています。

SUPER GTでは6月27~28日に公式テストが、ピレリスーパー耐久シリーズは7月30日に富士スピードウェイでテストが行われる予定です。しばらくSUPER GTは無観客開催の予定で、ファンの皆さまとお目にかかれないのが寂しくはありますが、この情勢のなかでレースを戦えることに感謝をしつつ、精一杯がんばっていきたいと思います。

公式テスト等の様子は、またこのFacebookページやTwitterでもお届けしていきたいと思います。引き続きD’station Racingへのご声援、よろしくお願い申し上げます。

NEWSトップへ戻る

PARTNERS

Aston Martin Racing
ダンロップタイヤ
ENKEI WHEELS
ENDLESS
HRX
HEXIS Graphics
BODYFENCE
H ampersand